お祝いごとやプレゼントに…これ以上ない思いを込めてサプライズを届けたい!

purezento 花額縁

『植物は育てて開花させるモノ』という常識を超えてくる、額で飾る『そこにずっと咲き続けている花』を見つけてしまいました!これを贈り物にしない手はない、と!

 

すごく唐突ではありますが…

 

多分やらない方はやらないと思うんですが、一般的には季節が巡るにつれて『いつもの時期』がやってくるじゃないですか。

 

それは一体何なのか…贈り物やプレゼントを考えなければならない時期が一年を通して必ず巡ってくる事ですよ!

 

正直なお話、プレゼントや贈り物をするのは…なかなか面倒くs大変なことなんですよねーと、歳を重ねるごとに薄々感づいてきてはいました。

 

だってさ、事前に考えなければならないことが多すぎるとは思いませんか?

 

まず『誰に』という事ですが、それによって当然渡すものも変わってきますよね。(当たり前すぎる)

祖父母、両親、親戚、友達、好きな人、恋人、夫婦間、子供、同僚、上司……

挙げていけばキリがないんですが、ザッと思いつくだけでもこれだけ出てきますし、様々なバックボーン(背景)もあるでしょうからこれがまた難しい。

 

さらに『どんなシーン(場面や出来事)』かというのも重要なポイントですよね(だから当たり前すぎるって)。

例えば、ご長寿祝いや誕生日などのお祝いごとや、母の日や敬老の日などのシーズン別のもありますし、何を渡そうか悩みどころです。ホントに。

まあ実際それを考ながら選ぶのが楽しいんだよね!なんて意見もありますが、それも次の一手でほとんど破綻してしまいます。

 

…そして難題へと変えてしまう最大の要因は、次のどれかが必ず頭をよぎってしまうからです。

 

・選ぶ時間が割と必要で、すぐに時間切れという悪夢が待っている

・渡した時の反応を見るのが楽しみでもあるが、少し不安寄りでもあるジレンマ

・もし使ってくれなかったらどうしよう問題

・既に持っていて被ってしまった最悪のデジャヴ感

・食べものでも良いんだけど、何も残らないという虚無&虚無

 

などなど。

 

でもご安心を。

 

それらを全て解決出来るのがこの『押し花アート』です。

 

なぜなら、

・カテゴリ分けや説明書きも超親切設定で、さらばタイムオーバー(時間切れ)

・手紙の代筆も可能で、思いを込められるフィールド(空欄の事)がそこにはある

・置けるし掛けられるし、そのポテンシャル(可能性、潜在能力)は無限大

・一つ一つ手造りでオリジナリティが溢れ出ているため、誰かと被ることも持っていることもまずない(唯一無二と言いたかった)

・ちゃんと思いも形も残る仕様です

 

どうでしたか?

稚拙な表現も多々ありますが、このページを通じて少しでも押し花アートの魅力をお伝えする事が出来ていたら幸いです。

なぜ伝えたいかというと実は… 私自身がその悩んでた内の一人でして、プレゼント選びでは本当に助けてもらいましたので。

なにせ全て兼ね備えている贈り物はそう多くはありませんが、この押し花アートはそれを見事に叶えてくれますから。

「そろそろ誕生日だよね。何がいい?」と聞いた上で、その品を渡すのはとっても簡単なことですが…たまにはサプライズも悪くないものです!

 

で、私のその後のエピソードというと…

 

もちろん大成功でしたよ!喜んでもらえましたし、ちゃんと飾って眺めてくれていましたので!

 

あなたも是非一度サプライズで贈ってみることをオススメしますよ!

コメント

  1. Esovics より:

    does priligy work Unlucky me the thrush never came back