見た時のインパクトが圧倒的な押し花アート

gaku18 花額縁

圧倒的とは… もちろん作品の出来栄えや仕上がりもそうなんですが、それ以上にビックリするものがココにはあります!

 

額に入った絵画が飾られている所と言えば、やはり一番に思い浮かぶのは美術館。

ですが、そういった事にあまり関心の無い方や気にしていない方だと、実は普段から目にしていても、まあまあ見落としがちなんですよね。

 

「え、そうかな?」と思った方。自分がいつも行っている場所などを目を凝らして見てみて下さい。

飲食店や病院の壁に掛かっていたり、お家に飾ってあったりと、ごくごく身近にあるハズです。

気をつけて見てみると、目に入っていなかった物が バッ と飛び込んでくるのではないでしょうか。

 

では、なぜ見落としてしまいがちなのかという理由ですが、私なりに考察したところ、大きく分けて3つほどあるという結論に至りました。

 

それは…

1.単純に見ていない、気付いていない。
2.普段から見ている事で馴染み過ぎている為、風景の一部と化してしまい見落としている。
3.気付いている、そこに在ることは認識しているが、興味が無かったり、話をする程でもない。

といった感じではないかと。

 

ですがその考察も結論も、これから紹介する押し花アートの前では何の役にも立たない事でしょう。

 

なぜなら『もともと綺麗で目を惹くような凄い作品が、大きいサイズである事でさらに存在感が増し、ひいては圧倒してくる』からです!

 

そんな人の目を惹きつけてやまないアートを、ザザッと紹介していきますので、どうぞ見ていって下さい!

 

 

▽ 作品名『 薄紅色のハナミズキ 』 素材:ハナミズキ

 

・大衣サイズ 《外寸》:縦450mm×横560mm 《内寸》:395mm×510mm
・重さ:約2kg

 

▽ 作品名『 夢にむかって 』 素材:芍薬(しゃくやく)

 

・大衣サイズ 《外寸》:縦450mm×横560mm 《内寸》:395mm×510mm
・重さ:約2kg

 

▽ 作品名『 静かな思い 』 素材:雪柳(ゆきやなぎ)

 

・大衣サイズ 《外寸》:縦450mm×横560mm 《内寸》:395mm×510mm
・重さ:約2kg

 

▽ 作品名『 大切な時 』 素材:薔薇

 

・大衣サイズ《外寸》:横450mm×縦560mm 《内寸》:横395mm×510mm
・重さ:約2kg

 

どうでしたか?

これだけインパクトのある物はそう多くはないと思います。

壁に掛かっているだけで、ほぼ必ず1回は目に入りますし、その時点で「これは綺麗な絵ですね。」「実はそれ、絵じゃないんですよ?」という一連の鉄板トークも出来てしまいます。

お値段はそこそこしてきますが、開店祝いにしてみたり、プレゼントにドドーンと贈ってみれば、色んな意味で驚かれることはもう間違いない。

誰をも アッ と言わせるようなこの大きいサイズの押し花アート、ぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

コメント

  1. Neembiate より:

    order levitra on line 1 ns Day 3 FSH IU L 6